第3回KABAヴァイオリン教室発表会♪
2026/04/25
2026年3月15日(日)
つくば市ふれあいプラザにて、無事に発表会を終えることができました。


生徒さん今年も頑張って、各々素敵な演奏をしており、デュオの2nd.担当のかば先生は、生徒さんの横で感激しながら演奏していました。
講師演奏では、珠実さんの素敵なピアノ独奏と、かば先生今年はヴィオラを弾かせていただきました。曲目はシベリウスのロンド、とてもかっこいい曲で、ヴィオラの音色と魅力を生徒さんやご来場いただいたお客様に伝えたいと、猛練習して臨ませていただきました(笑)

とても頼もしいホールスタッフさんや、素晴らしい文字と受付を担当してくれた母とその仲間達、そして、演奏だけでなく細やかなサポートで支えてくれたピアニストの珠実さん。皆さんに助けていただいて、とても素敵にアットホームな発表会となりました。

