かば情報局

日々のつぶやきやイベント情報、お気に入りのメカ・便利グッズのあれこれ…♪

結城 紬ウィーク☆結び屋☆

   

こちらのプロジェクションマッピングエリアで、VJをさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

お隣には結城紬のお着物を着た素敵DJさん♪(会場にいる方みなさんお着物👗✨)

細長い空間には、私の制作させていただいた映像が流れており、VJの方がカッコよく流してくださっています( ゚д゚)✨✨✨

↑私は違う面の映像を担当

お部屋にこもって、ムフムフと作った映像が、実際に投影されるのを見ると、テンションが!テンションが!!テンションが!!!( ゚д゚)!!!!(笑♪)

来場いただいたお客様に「きゃぁぁ!気持ち悪い!」「かわいい!」などなど反応いただくと、テンションが!テンションがー‼︎(笑☆)

とても嬉しくて、興奮しっぱなしのわたくしなのでした(´ー`*)

記事作成:


 - つぶやき