かば情報局

日々のつぶやきやイベント情報、お気に入りのメカ・便利グッズのあれこれ…♪

道の駅思川 春コンサート♪

      2020/02/29

どこぞのウイルスさんの影響で、学校やイベントなどが休校・中止になってしまっておりますが、皆さま体調はお変わりないでしょうか?

そんなただ中ではありますが、2月24日(月祝)に道の駅思川にて【春コンサート】に出演させていただきました♪

ヴァイオリンをはじめ、バスリコーダー、カホン、三線&歌!
私の経験したコンサートで史上最多といってもいいほどの、様々な楽器を演奏させていただきました( ゚Д゚)☆

久しぶりのリコーダーアンサンブル、温かみのある音のハーモニーはたまりません(*´_ゝ`)
三線演奏では、紅型に早着替えをして、終曲にて再びドレスにお着替えをするという芸当?もこなし…
ドキドキしながらも、とっても楽しいひと時でした♪

立ち見が出るほどの多くのお客様にご来場いただき、終演後、温かいお言葉をいただいて感謝感激のかばさんです♪

ちょっとボケてしまったけれど、みんなでパチリ☆

なにやらテレビ小山でコンサートの模様が放送されるとか…( ゚Д゚)
視聴ができる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

○ テレビ小山 2020年3月9日〜15日 【ふれあいパレット】 6時 12時 17時 22時〜
※詳しくはテレビ小山HPをご覧ください (テレビ小山HP)

記事作成:


 - Music, 演奏会 , , ,