かば情報局

日々のつぶやきやイベント情報、お気に入りのメカ・便利グッズのあれこれ…♪

KABAコンサート開催しました☆彡

   

9月2日(土)
つくばBiviセンター広場にて、【Colere Village】というイベントにいて、【KABAコンサート】を開催いたしました。

沖縄芸大時代の頼もし素敵すぎるお二人をゲストに迎え、クラシックからポップスと、様々なジャンルのプログラムをお届け。

ヴァイオリン演奏体験では、体験者の皆さんの完璧なる演奏で、素敵なコラボレーションとなりました。

音響機器も自前のものなので、会場までの運搬やセッティングに汗ダラダラでしたが、皆さんに助けられ無事セッティングできました。

KABAコンサートを開くにあたって尽力していただいた塙さま、そして、共演してくださった珠実さんと明果さん、スタッフの皆さま、そしてそして、聴きに来てくださったゲストの皆さま♪
本当にありがとうございます(^^)♪

1曲目に演奏した【即興的組曲-雨情の情景】
なんと、今回のためにたまちゃんがピアノをつけてくださった特別Ver.です☆
お時間がありましたら見ていただけたら幸いです♪

記事作成:


 - 演奏会 ,