かば情報局

日々のつぶやきやイベント情報、お気に入りのメカ・便利グッズのあれこれ…♪

八千代町 コアラキッズコンサート♪

   

ヴァイオリンに歌にタップにニッケルハルパにパペットに!?
KABA WorksオリジナルキャラクターであるD-GO君にもゲスト出演してもらい、今回もてんこ盛りな内容でお送りさせていただきました☆彡

D-GO君、初登場ながら、歌にパーカッション楽器と、たくさん頑張っていました(´艸`*)(笑)♪

初お披露目となるスウェーデンの楽器、ニッケルハルパも演奏( ゚Д゚)
ヴァイオリンとピアノの特徴を併せ持つ、響の美しい楽器で、ぜひこの美しい音色を皆さんにお届けしたいと、僭越ながらプログラムに加えさせていただきました♪

スタッフの皆さまのご協力のおかげで、フリーダムな演出を行うことができ、感謝感謝でございます(´_ゝ`)

八千代町のFacebookページにて、コアラキッズでの演奏の様子を掲載していただきました(´艸`*)♪
こちらも合わせてご覧になっていただけたら嬉しいです♪

【八千代町Facebook公式ページ】
https://www.facebook.com/yachiyotown/

記事作成:


 - Works, Music, 演奏会 , , ,