かば情報局

日々のつぶやきやイベント情報、お気に入りのメカ・便利グッズのあれこれ…♪

くるみ割りコンサート2017☆無事に終了いたしました☆

      2018/07/18

くるみ割り人形コンサート2017、家族や友人に協力をしていただき、無事に終えることができました。

今回、とてもステキなピアノを演奏してくださった、太田 翔子さんにも感謝感謝です╰(*´︶`*)╯♪
翔子さんは、わたくしと同じ沖縄県立芸大で共に学んだ方で、オケ伴奏との演奏のしにくい形態での演奏や、私のアレンジした弾きにくいアレンジ曲などの無茶振りに、快く引き受けてくださりました(´`*)

映像は、物語の世界により入っていただけるように、修正と新たに映像を制作をし、今回は友人にオペレートをお願いをして、朗読と演奏に専念をさせていただきました。

準備は万端、さあ演奏をするぞ!という段階で…
わたくし腕の筋を痛めてしまい、お聞き苦しい演奏をお聞かせしてしてしまう箇所がありました;
今回のことを深く反省をし、さらなる研鑽を積んで活動を続けて行きたいと思っております。

改めて、協力をしてくれた関係者や出演者の皆様、そして、ご来場くださったお客様に深い感謝を申し上げます。

記事作成:


 - Music , , , , , , ,